外資系戦略コンサルで5年ちょっと働いた後、社費でRoss(Michigan MBA)に留学した悪ガキによるお気楽日記。もはや自分のための備忘録Blogと化しています。気楽な気分でお読みください


by rocky-ross

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Class
Life in Ann Arbor
MAP
Entrepreneur
他Business
Sports
ワイン造り
旅行
遊び
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

アナーバー日和

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

今のアメリカ
from Anything Story

最新の記事

終わりと言っておきながら
at 2013-03-28 17:09
本Blogをご覧いただきあり..
at 2013-03-18 18:01
嫁のお買い物+バスケ
at 2013-03-03 22:35
嫁の友人&お子さんいらっしゃる
at 2013-03-02 22:17
WinterA終了~
at 2013-03-01 23:25

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

赤門会幹事会

●実は旅から帰ってきてもあんまりのんびりできていません(笑)

今日はミシガン赤門会の幹事会ということで、とある幹事の方のおうちでホームパーティー
各家族も参加。うちの嫁も当然参加。

d0250459_1145184.jpg

アメリカの自宅らしく、当然プール。
ちょっと写真があれですが、左にもぶいーんと広がり、右は橋があって、その下をプールがどーんと横切ります

水着をしっかり持っていっていたので、BBQ開始の前に、まずじゃぽーん。
1時間くらいプカプカ遊んでました。家にプール、ステキ♪

アメリカは”お世辞にもうまくないメシ”、”面倒くさいネットワーキング社会”というのは私の中でマイナス評価ですが、この”広い住宅環境”や”自然を楽しめる環境(国立公園など含め)”をいうのは最高のプラス評価。
東京に戻るのが若干嫌になる要素でもあります


この後、プール脇でBBQ。腹いっぱいになれば
d0250459_11311511.jpg

地下室で卓球。

で、疲れたら一階にもどってコーヒーのみながらデザート。

こういう休みの過ごし方いいよねぇ。。。
東京に戻ってからもこういうホームパーティして人を呼びたいところだが、、、

ということで、日が変わるくらいのタイミングに帰ってまいりました~




ん?次回赤門会の内容?
あー、それはもう決めてたので、今回は本当に幹事でのホームパーティー楽しむのが目的

次回は8月末、もしくは9月頭でBBQパーティーを行います。
今は、使いたいBBQスペースの確保中で、それに応じて開催日程がかわっちゃいます。
また、バーテンダーRockyによるカクテル提供、その他Activityも考え中です

来週あたりには日程も決まるので、決まり次第、ご登録の皆様には連絡いたします~
[PR]
by rocky-ross | 2012-07-28 22:51 | Life in Ann Arbor