外資系戦略コンサルで5年ちょっと働いた後、社費でRoss(Michigan MBA)に留学した悪ガキによるお気楽日記。もはや自分のための備忘録Blogと化しています。気楽な気分でお読みください


by rocky-ross

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Class
Life in Ann Arbor
MAP
Entrepreneur
他Business
Sports
ワイン造り
旅行
遊び
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

アナーバー日和

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

今のアメリカ
from Anything Story

最新の記事

終わりと言っておきながら
at 2013-03-28 17:09
本Blogをご覧いただきあり..
at 2013-03-18 18:01
嫁のお買い物+バスケ
at 2013-03-03 22:35
嫁の友人&お子さんいらっしゃる
at 2013-03-02 22:17
WinterA終了~
at 2013-03-01 23:25

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

のんびりとした一日

●久しぶりにゆっくり朝寝れた。ほっと一息

その後、コムキャストに電話して、HD映像を受けるにはどうするのか、どれくらい追加コストが必要か聞く
アメリカは日本のように”地デジ化で普通の番組も全部画質きれい”みたいなのが進んでないので、結構普通に荒いです

日本の地デジになれちゃってたから余計に。。。
なので、やっぱりスポーツくらいはハイビジョンで楽しみたいなと思ったわけです

で、電話後、コムキャストのService centerへGo。人多すぎ。。。
たぶん、この時期、色んな学生とかが引っ越してきて、皆手続きにきてるんやな。。。
結局、今日はチラチラと3回くらい寄ってみたけど、人多すぎで断念。そのうち朝イチでいってみよう




●その後、一人買い物&一人打ちっぱなし

ちょっと学校用のカバンが小さいかなぁと思っていたので購入。
今まで使ってたのは仕事のときに使ってたやつなんだが、今後ファイルとかいっぱい入れることを考えるとちょっときついかなぁと思ってたんすよ

仕事のときは外出するときも基本的に資料とかはジュニアメンバーが持ってくれてたので、小さいのでOKだったんですわ

しかし、USはTUMIが安い。円高の恩恵もあり、日本で買う半額くらいでは?
(日本では高いからTUMIとか買わんかったから詳細な値段知らんけど)

店員の人も「日本人のお客は結構多い。アジアの人だと思って声をかけるとほぼ日本人ですわ」とのこと


その後、Mdenで今年のFootball Tシャツゲット
表はちょっとしたデザイン、裏は今年のスケジュールになっております
そしてカラーは当然大学のカラーである”Blue&Maize”です

d0250459_23102375.jpgd0250459_2310435.jpg






















●その後Lucas邸(うちから徒歩2分)にてSummer schoolメンバーと飲み会
d0250459_23145794.jpg


何を話したか覚えてないくらいどうでもいい話しかしてないと思う。。。
けど、それが飲み会!!!
[PR]
by rocky-ross | 2011-09-02 23:42 | Life in Ann Arbor